本日ノートレ。

昨日に引き続き酷暑。6:00起床。6時間睡眠。
ケンタロウは単身TMへ。
残り4人でユウキの試合の為、豊橋へ。


ユウキは遠征中の主力3人のいないAチームにも入れなくってBチームでの大会になっちゃいました。
・・・がまさかの大爆発(笑)
10分を8本やって3得点プラスアルファで優秀選手賞(今回は順番とか無し)を頂いてきました。
ボールを持たせてくれたチームメイトに感謝感謝。



・・・にしても昨日も今日もサッカー日和ではないですわ
35℃を超えたらサッカー中止くらいの勢いにして頂きたいもんです


当然私とマオは耐え切れず、隣の体育館でバスケを見たり水泳大会を見に行ったりしてサボらせてもらいました。


渋滞もあって帰ったら20:00。嫁はそこから女子会に行きました・・・・恐るべし。


クーラーを消して寝たいけどちょっと無理・・・が3日続く。。。
これはこれで不快。