本日ノートレ。

晴れ。6:00起床。6時間睡眠。


ユウキと豊田へ。

メッチャ良い天気でしっかり日焼けしてきました。
監督と同乗だったのでユウキのモチベについてあれやこれや。
かなり心配をかけてる様子なのでなんとかしなきゃ。


帰りにRンカとうどんを食べて14:00帰宅。


そのあとマオとユウキと今季初のプールへ。
1時間半しっかり遊んでクッタクタ。


20:00ケンタロウを迎えに。
観に行った親御さんに聞いたところ良い雰囲気でやってきたようです。
ちょっと成長して帰ってきたかな。

インドネシア遠征中につき、会えなかったけどカードは引き当ててきた(笑)



新城の週末だったけどUTCメンバーとは残念ながら合流できず
チャリはなかったけど、忙しくもいろんな人にあえて良い週末でした。