本日ノートレ

晴れ。7:00起床。6時間半睡眠。
ケンタロウは朝から母校アウェイ?でトレマッチ。
近いから2本くらいみたけどちょっと酷いのでは?と思うゲーム内容でした。
ユウキが午後TRなので送ってからマオと図書館へ行ったり。

                                                                  1. +

母の日。
新聞に花よりスイーツと書いてあったので数年ぶりに花を買わなかった。
なんか味気ない気が・・・
てなわけでマオとケーキを買いに。

                                                                  1. +

久しぶりにホワイト餃子を食べたくなったのでユウキを迎えに行きがてら買いに行くと・・・名前が変わってた。
いろいろと大人の事情があるんだろうね。

                                                                  1. +

ユウキとケンタロウは夕方帰宅。
晩御飯は餃子&ホルモン。そのあとケーキ食べてテレビ見てゆっくりと過ごす。
ジムトレは家族に却下されたのでしっかり飲んで就寝。