モリコロ

雨のち晴れ。6:30起床。6時間睡眠。

前日の晩御飯は何気に餃子だった。

モリコロ
準備を全くしていなかったので起きてすぐ荷物のパッキング。
前日の予報ではピンポイントでの豪雨だったけど若干雲の流れが速くなったみたい。
9:00過ぎにレース当日らしからぬのんびりした気分で出発。
高速乗り継いで行くと時間的に見ればどこよりも近いレース会場かもしれませんねー。

                                                                                      1. +

ゾウさんと臨時駐車場から北駐車場に移動。雨は振り続けてるし時間はたっぷりあるので準備はあとにしてとりあえず受付だけ済ませる。雨はひたすら降り続く。しかたないのでゾウさんとiphone動画を見て遊ぶ。もも☆クロが足りないと注意されました。

                                                                                      1. +

たまさんに促され雨の中20分前にスタート地点に集合。・・・が5分前になってもその気配は無く??放送によると30分押し&4時間→3時間に変更だってよ。もうなんか超寒かった。


寒さを耐えて先頭でスタート。一周のローリングスタート。なんだけどジャージャーとタイヤが擦ってる。ブレーキシューの状態が悪いなー。コースは前半半分は登り基調で後半半分は下り基調なんだけど後半は若干上ったり下ったり。コーナーはところどころタイト。で下りコーナーがタイトだったりするとこもあり。勾配は比較的緩くて新城の上りみたいな完全に脚を削られる勾配は無いので私向きなのかもしれない。走れるようになればの話ですが・・・


そう。やっぱり30分しか持ちませんでした。千切れてからは常に一人でのんびりと。そしてたまさんの先頭集団に1周回差ついたとこでパンクして終了。まあ駄目は駄目なりに楽しめました。私がパンクするちょっと前にコースインした干し☆コンビと走れなかったのがちょっと残念でした。あとコースを出た後に寒過ぎたので後片付けをしてたのでたまさんの先頭ゴールを見逃したのも残念。それにしてもたまさんは凄いな。

                                                                                      1. +

大渋滞のなか一時帰宅して名古屋で再集合。先回のN地区29会と同じく肉が旨かったですなー。
ゾウさん以外は明日も走るとの事なので早めの撤収。

                                                                                      1. +

ここんとこ自転車イベントというものから縁遠くなっているせいもあって、超充実した一日をかみしめ就寝。
皆さんありがとう!!