多度+ジムトレ

曇り時々雪。8時起床。8時間睡眠。

今年もサンタさんは やってきた。
よーく寝たせいで腰が痛い。

ケンタロウのトレマッチの送り迎え。
またかよ・・・と思いきや、グラウンドに併設してジムがあり多度まで10kmという好立地。
そして正味4時間のフリータイムが有る・・・で迷わずチャリ+ジムトレに行ってきました。
いや・・・あまりの寒さに迷いに迷いましたが。

多度は平均勾配10%。最大で17%らしいです。雪と雨と落葉で路面状態は酷く超ビビリながら登りました。最低2本と思ってたけど現状では一本が限界。上りきれない勾配・・・。

2回脚を着きました。
下りがまた恐ろしくて超徐行。上りと変らない速度。ブレーキ握りっぱなしで握力がきついし寒いし雪積もってくるし。

あっさりと撤収。

戻ってまだ時間が有るのでジムトレ。
マシンの負荷が表示よりかなり軽いので気持ちよく出来る。すげー・・・レッグプレス121kg上げられる。。。
ジムからサッカーグラウンドが見渡せるのでトンボをかけ始めるタイミングでロッカールームへ。ケンタロウは冷え切っているのでおでんを食べながら帰路に着く。


晩御飯はサッカー組が最後の練習だったことも有って打上げっぽくスキヤキ。
最初の一枚は旨すぎ・・・。この一枚の為にまたスキヤキやろう。