ノートレ

晴れ時々曇り。6:45起床。6時間睡眠。
ユウキと招待試合へ出発。


昨日に引き続きメチャ寒。
本日は悲しいことに3連敗・・・
結果は12チーム中8位。
まあ学年違いカテだし男子に混じっての結果なのでOKOK。
男子チームとのトレマッチをどんどん組んでいったほうが強くなると思うのでどんどんやってほしい。
でも反面実力が拮抗するほど吹っ飛ばされたり蹴られたりする確率が増えて心配な面もあって、難しいねー。


昼のカップ麺を質素に頂いてからケンタロウのTMへ移動。
こちらは20分ほど見てたけど寒くて寒くて仕方ない。
しかもトレマッチのせいかイマイチ物足りない。



寒さが限界だったので残りの時間はマオと散歩したり車で休んだり。
んー・・・今日は一日寒かった。
首の辺りがガッチガチ。


クラブワールドカップを見て就寝。

勢いで買っちゃった。