本日ノートレ

曇りのち雨。8時起床。6時間睡眠。
良く寝た。


今日は午後からケンタロウのTM。夕方ユウキがTR。
午後からはずーっと雨。
雨の中ケンタロウの試合を観戦。
一部のチーム(こっちは三部)とやりましたが、ほぼやられっぱなし(笑)
でも来年はそこそこ戦える気がするな。
風はそれほどでもなかったけど寒い雨でしたねー。
そろそろベンチコートを出すか。


帰りに皆でコンビニおでんを食べる。
冷え切った選手達は喉を鳴らして汁を飲んでました。

                                                                      • -

iphoneを紛失しました。。。。。
暫く連絡はPCメールのみでお願いします・・・・