二ノ瀬+ジムトレ。


晴れ。5:45起床。5時間半睡眠。

6:30過ぎて二ノ瀬に出発。「いつもよりやけにトラックが多いなぁ」と思ってたら平日の水曜日だった。子供達は春休みだし曜日感覚がずれまくり。

二ノ瀬 6:38〜(2h54m) 距離61km
【二ノ瀬】HR138/181 SP23.6/45.7 CAD69/100
1・24:45s CAD68 HR171/181

二ノ瀬は24:45。悪くない・・・けど本当は23分台を目指して上った。二本は必須と思うけど家族オーダーにより一本で撤収。9:30には帰宅。10:30〜ユウキとマオのプールを見に行く。

                                    • -

勤労。納税。節電。募金。献血。適切な消費。育児。魔法の言葉。
自分に出来ることを考えよう。
地震以来、気分が塞いでいるので赤い服を着てみた。

                                    • -


プールを見た後は、一緒にプールに通っている家族とプールの打ち上げでランチ。解散後ユウキは千種に行くので家に降ろして図書館へ。ケンタロウとユウキはそれぞれ電車で練習に行った。自分達の足で練習に行くことによって意識が向上しているんかな?20:30〜津島へケンタロウを迎えに。21:30〜ジムトレ。

背中・胸など上半身メニュ。朝練してるので予想通り低調。やはり筋肥大は冬しかできないかな。ていうかこの歳で筋肥大できるのか微妙。どっちにせよ挙重量が上がらないのはテンション下がる。一日心地良く疲労した。