ジムトレ

晴れ。6:30起床。6時間睡眠。


目覚めは良かったが疲れが溜まってる。子供達を見送って嫁と買い物行って図書館行ってランチ行ってsoftbank行ってau行ってまた買い物行って帰ってきたらすぐにマオが帰ってきた。いよいよ子供用の携帯を買うわけだけどauの圧倒的な安さにビックリした。違約金が発生しなければいますぐiphoneも解約したいと思ったくらい。


16:30にユウキと電車で練習に出発。監督といろいろと相談。やっていけるのか・・・心配は絶えない。まだ入会していないのになぜかユニフォームを頂いて来た。一応歓迎されてる向きなのかな?


ジムトレ。
23-24:00。私のほかに屈強なトレーニーが2人。土日は人がいた試しが無い時間帯だけれど、平日のこの時間は結構いるみたい。

出来れば明日にパーソナルトレーニングを入れたいので脚のみのメニュー。中10日なので無理せずフォームに気をつけて。全てインターバルは60s。