本日ノートレ

晴れ時々曇り時々雪。7:00起床。6時間睡眠。


ケンタロウの招待試合二日目。渋滞を想定して早めに出たら1時間前に到着。その気があれば1時間ほどジョギングくらいできたかな?会場は緑に囲まれた丘陵地に位置し、走ると気持ちよさそうな良い環境なのでちょっと残念。実際チームメイトのお父さんは走っていたみたいだし。


今日も読書の日。

                  • -

昨日に増して寒い。

結果は一勝一敗一引き分けで12チーム中4位。

優勝チームに引き分けたのでちょっと悔いが残った?
U-12は一応これで試合らしい試合は終わり。
TMも残すところあと2本?
ここ2年程はケンタロウも大変だったけど終わってみると寂しいなぁと感じつつ帰還。


晩御飯はマオの要望でスキヤキ。もちろん高級肉では無かったけど旨い肉だった。


喰いすぎ+寒さにやられて?ノートレ。
運動不足で腹が立つほど体が気持ち悪い。