本日ノートレ

晴れ時々曇り。8:30起床。7時間半睡眠。


8時半まで寝たのは何週間前になるんだろう?というくらい爆睡した気分。今日は大掃除の後半+年賀状+自転車の掃除。掃除しながらちょっとがっかり。いつもはまず腰が痛くなったりするのに今日は真っ先に握力がきつくなった。なんだかすぐにパンプしてしまう感じ。乳酸を貯め易い体質になってきているんだろうか?全く使えない筋肉をせっせと付けている気がしてちょっと凹んだ。


久しぶりに自転車を洗車。


夕方は買い物へ。スーパーまでの3kmを子供達とジョギング。300m以内ならケンタロウより速く走れる。


ほぼノートレ。

                                                                                                      • -

子供達は今日から冬休み。通知表はまずまず(当社比)だったみたい。