ローラー

曇り時々雨。6:00起床。5時間睡眠。


午前中に現場から事務所への引越し。
1ヶ月の予定が3ヵ月半もお世話になってしまいました。
それなりに大変だったけど楽しかったなー
現場はまだまだ続くので頑張って欲しいものです。


午後は半休を頂きケンタロウの学校対抗のサッカー大会を見学に行く。
旧町内の4校で争う小規模な大会。サッカー経験の無い子も出てたりして微笑ましい。
いつもチームメイトが敵だったり、ライバルチームの子が味方だったりして
本人達も楽しかったんじゃないかな?
良いサッカーではなかったけど皆の足の速さと気迫で補って、結果は2位と大健闘。


晩御飯は選挙&サッカーの打上げということで焼肉へ。
最近焼肉率が高いなー。


子供達が寝てからローラー。

ローラー 21:31〜(69min) 距離(換算)30km
【流し】HR126/146 CAD80/97


またリビングで4:00まで寝ていた。←もちろん半裸。