ジムトレ

曇り。6:30起床。7時間睡眠。

良く寝た。しかも汗をびっしょり掻いて移動もしてたみたい。
成長ホルモンが分泌されて回復傾向だといいな。


久しぶりにブログをアップしました。
先週体調を崩した(まあ軽いですけど・・・)ことも有ったりして。
ブログの更新は出来ていないけど日記はほぼ毎日書いています。
なんか疲れちゃっててアップして良い内容なんだか判断できない日々が続いていましたので・・・
もう暫くは内省的なブログで行きますよ(笑)


evernoteっていうフリーソフトで日記はつけてます。
家でも職場でもiphoneでも同期できるので便利。

evernotedropboxがないと困ります。


今日は久しぶりのジムトレ。
疲れているのを理由に軽めにしていただきました。
上半身がハンパなく弱い。トレーナーさんも苦笑しっぱなし(汗)
あまりの体たらくに「疲れているときは休んでも良いですよ〜」とお慈悲を頂きました。
仕事も来週くらいから落ち着くと思うのでまた徐々に戻したいと思います。