朝練


曇り。4:00起床。4時間半睡眠。


久しぶりの練習日誌・・・気が重い。

初めてクーラーを点けっぱなしにして寝たため、寒くなって起床。
昨日は敢えて車からLeRoiを降ろさなかったのでそのまま出発。
前日にKZYさんに「起きれたら集合」と言う曖昧な言葉がフェイントになってしまった模様。ゴメンナサイ!

イナティに行くつもりだったけど単身になったので二ノ瀬に変更。
海津市役所に止めて出発。
上り始めたら緩勾配でもやたらキツイ。

二ノ瀬 5:08〜(1h06m) 距離23km

1・25:40s CAD74 HR169/179

こんなキツイ二ノ瀬はいつぶりか?・・・と思うほど。

タイムも2月中頃の苦しんでた頃のタイムを彷彿させる。

もうペダリングもリズムもメチャクチャ。


                                                                                                                                      • -

名古屋の暑さは凄まじい・・・・久しぶりだと思ってたけど、たったの2日ぶりだった。


                                                                                                                                      • -

帰ってみたらユウキが帰ってきてた。
見るなり泣き顔に・・・ホッとしたのかな?不甲斐なかったのかな?
更に黒くなって精悍な顔つきになったなー・・・笑