雨沢〜岩村〜矢作ダム〜戸越

晴れ。5:00起床。5時間睡眠。
みや☆邸に5:30集合のはずが5:00起床。10分で準備して出発。5分遅刻・・・
朝食を定食屋さんで食べて雲興寺へ


○今日のコースは〈雲興寺〉-〈雨沢〉-〈おばあちゃん市〉-〈岩村〉-〈矢作ダム〉-〈戸越〉-〈雲興寺〉
今日はとにかく脚が重かったです。土曜日にそこそこ走れたので、もう少し走れても良さそうなんだけど???

山岳LSD練 7:16〜(*h**min) 距離103km?
【雨沢〜岩村〜戸越】HR134/175 SP25.4/54.8 CAD67/108 上昇1***m?

※ポラデータ欠損・・・

雨沢、おばあちゃん市の前の激坂、岩村城跡へのアプローチ・・・この3箇所以外はほぼLSDペースで走るか、みや☆さんに牽いて頂きました。気温も程よく特に矢作ダム辺りは気持ち良かったです。強度はそれほどでもないように感じましたが、やっぱり一人練にはない刺激が入ったかな?



みや☆さん今日は有難うございました。来週からは一人Hな人になるので心機一転頑張ってください。


12:30には走り終わって王将でランチを食べスイーツを買って帰宅。帰宅後は久し振りに子供達の稽古を見学してきました。


明日は脚休めの予定。