長良川クリテ観戦

昨日は風が強かったけど今日は穏やかな晴天。朝一は犬山までケンタロウの試合。チームは大勝しましたが本人は反省しきり。県大会まであと一勝。次は超難関。チームの調子が良ければ勝てると思いますが・・・波が激しいチームなんですよね。


12:00に解散して長良川クリテ会場へ向かう。意外と遠くって到着した頃にはNe'x杯のラウンド2が始まってました。みや☆さんは後方で展開してる。たまさんは・・・みや☆さんの応援をしてました(笑)
結果は残念でした。けどTTのリザルトを聞いてビックリ。まず3分台にびっくり。そしてたまおさんに近いメンツの名前を見てまたまたビックリ。ずっとレベルが違うと思っていた人達がたまさんの前後に名を連ねていました。


これはナイスショット

ケンタロウTTバイク試走中

マオが撮ったナイスショット


これで鈴鹿がぐっと楽しみになってきました。・・いや・・私もそれなりに走れるようにしておかないと辛いな。ちょっとプレッシャーになってきた。