二の瀬

5:00起床。
・・・が、物凄い雨の音にビビって二度寝
その後何度か起きたり寝たりで結局出発したのは7:40
降水量が2mm/hを超えるとちょっと外乗りは難しいです


二の瀬 7:43〜(5h26m) 距離95km

1・25:39s CAD70 HR162/171
2・28:00s CAD60 HR153/160
3・27:54s CAD58 HR154/162
4・29:32s CAD57 HR151/160


今日はひたすらずーーーっと雨。
さすがに今日は自転車乗りには出会いませんでした
山頂に向かって登っているときは程々に暑いのですが
びしょ濡れになった体で下ってくる為、ウインドブレーカーを着ていても
鳥居に着く頃にはもう寒くて寒くて仕方ありませんでした
それにしてもテンションが高いだけでパフォーマンスは停滞しっぱなし



午後はMOZOへ行きお買い物
嫁がPTAの飲み会なので晩御飯を作って食べて子供を寝かす
ようやくお雛様の片付けなど
明日は四日市でサッカーの予定だけど雨予報なのでどうかな?
雨なら春物を買いに出掛ける予定