高山遠征

曇り。5:45起床。5時間半睡眠。
ユウキの遠征の応援+お迎えの為、高山へ出発。
高速を走りながら紅葉を見てテンションがあがるけど一人ぼっち。
聞くと今年は随分と暖かいみたい。
でも日が隠れると一気に冷えるのでダウンが手放せません。



6年生大会に4・5年のセットでの出場なので当然・・・
デカイ相手に体を張った攻防を見せるも試合だけでいえば3戦全敗。
お楽しみのPK大会だけ勝ちました。
高山で女子の大会としては初めてだそうです。
丁寧な運営をして頂き感謝です。
あとユウキたちの面倒を見ていただいたチームの皆にも感謝。

宴会が有ったらしいので次回は必ず前乗りしよう。


そういえば高山にも強い子が数名いました。
中部圏内の女子チームは大体見ているつもりだったので軽くびっくりしました。
日本の知らないところで未来のなでしこ予備軍がが相当数いるんだろうなぁ


16:00高山を出発して一宮でちょっと渋滞してそれでも19:00名古屋着。
知らないうちに高山も近くなったもんですねー。

せっかく高山に出向いたのに観光は一切無し。
しかも車中の娘三人は超うるさい。
もうちょっと高山を楽しみたかった。

                                                                                      • -

帰宅後、鍋食べて子供たちが寝てからジムへ。
軽めに全身くまなくメニュー
体を休めるべきだったかも。


帰って試合のビデオをチェック。
うーん・・・こりゃダメだ。。。