万場クリテ

雨のち晴れ。3:30起床。5時間睡眠。

前日の雨予報でみや☆さんとカズウさんはDNS
ひらりぃを迎えに行った5:00頃にはほぼ雨も上がり掛けていました。
3連休の中日だから?早朝にもかかわらず豊田-岡崎間で3件の事故が有り高速は大渋滞。

↑渋滞に気付いていない人。


ギリギリ間に合って受付を済ませたのはタイムリミットの2〜3分前
試走は1周のみ。まあエンデューロだから・・・と安心してたけど・・・


美白すぎる。


雨予報だったのに空っ晴れ。本当に気持ちのよい好天に恵まれてのスタート。
スタートしていきなり皆さん掛け始めた。速すぎてあっという間に取り残される
常に2ndグループで追走。
30分越えた辺りから交代で脚がフレッシュな方々がローテに加わり?いいペースに。
こりゃ調子いい・・・感じたのが45分辺り。で調子こいたら60分辺りで既にフラフラに・・・
頑張りどころを10分ほど走って仮想みや☆さんと交代。
ひらりぃ頑張れ!と応援しようと思ったら彼もまさかのピットイン。
もうこうなったら以降はグダグダ。

今までは「ダメですよぅ」と言いつつそれなりに速くなっていたひらりぃ。
さすがに中国でのローラー生活だけでは調子を落としているみたいですねー。
実走が明らかに足りていない御様子。
鈴鹿までに有給休暇が若干有るようなので有意義に過ごして欲しいものです。
とにかく3回ほどの出撃⇒帰還を繰り返してゴール時間の30分ほど前に撤収。


帰りに寿司を頬張りつつ帰路。これが中々旨かった。


走って喰って日焼け(この時期に日焼けって・・・)して気持ちよく寝るんじゃねぇ子。


今日の第二ラウンドはみや☆さんの送別会。
人気店の「馬力屋」。カズウさんが予約してくれました。
どちらかというとタン・サガリなど塩で食べる脂少なめのメニューがおすすめ。
肉!!・・・って感じで本当に旨かった。
久しぶりにカラオケに行ってとりあえずのお別れ。
「上京物語」が切ないねぇ。
またちょくちょく名古屋に寄ってください!