菅平合宿2日目

予選リーグ初日は2戦2勝。間に挟んだTMで負けたものの良い感じだった。
体が重い子やお腹が痛い子も若干居たけどまあ皆元気にサッカーを楽しんだみたい。
コーチもなぜか本気。いつになく勝ちにこだわってる(笑)
涼しいとはいえ日当は当然暑い。皆よく場頑張ったなー。ユウキは・・・ムムム・・・

                                                                                                                                        • -

・朝練するつもりが携帯の電源落ちで起きられず・・・
・朝食はロールパン+ベーコン+サラダ。・・で勝手にベーコンレタスドッグ仕立て。メチャメチャ旨い
・試合の合間に日帰りでやってきたケンタロウの相棒を拉致して牧場へ。
・標高1600mくらい?子供達も息切れが激しいなー。ソフトクリーム食べてウサギと和む。
口蹄疫対策の消毒やら張り紙やら・・・ここまで影響が及ぶんですねー。
・試合後は標高1500mの見晴台+フィールドアスレチックへいくも雲のど真ん中?
・晩御飯はロースステーキ。旨い。
・食後に星空を見に散歩へ。こんな沢山の星をみるのははじめてかも。


マネージャーの2人。

ウサギ。

試合後。フラフラです。

夕方なのに元気いっぱい。

この部屋は落ち着く。